FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

お久しぶりです!そしてくだらない日記です。

お久しぶりです。
闘病記もすっかり書いていませんでした。
とりあえず1か月以上放置の広告表示もだるいですし書いておきます。

というかまた治りが膠着状態で書くことがないのですよね。
しいて書くとするなら左手がやはり手首親指側の関節のガタガタがなおらないということですかね

これは前回の記事に書いたしまもと整体院の院長さんにも言われましたが尺骨短縮術の影響かなと思います。

小指側の骨である尺骨を削ったのですが、それにより骨の長さがかわりますが
本来は頭骨と尺骨で尺骨が長すぎる場合に削ってTFCCの痛みの主原因である
手首の小指側の関節の負担を減らそうということですが

そのために親指側の関節に負担が来ている感覚があります。

本当に橈骨と尺骨で長さが違ったのでしょうか?
この治療は不要だったのではと思います。

あと、温泉については当分更新頻度が相当遅いと思います(闘病記すら更新してないのに今更何をと言われそうですが)
ここに書いたかもう忘れたのですが、学生に戻るときに車を売ってしまったので…
旅行とかに行くときでない限り新ネタが仕入れられそうにありません。

プライベートでは専門学校もようやく春休みですが、宿題が出されたり追試があったりとなかなか落ち着けません。
まあ追試があるのは自分の勉強不足が悪いのですが…

全員を平均すると2~3個ぐらい追試をくらってるので1個だけだった自分はまだマシです…。
ただ、追試するのに金とるのはどうなのかな?って思いますね。

僕は自分の金でやってますから自己責任でいいけど、専門学校生で
バイトする時間もなかなか取れないぐらい講義つまってるのに追試でお金を取られる

親にも言い出しづらいですし、そうなると金銭的負担は想像より大きいと思います。
しかも金をとりたいのかと思うぐらい落としてくる試験もあるし。

なんか金儲けのやり方が汚いなと思いますね。
平均2個だとしてもクラス30人から1000円×2ずつで6万。

他の学科はもっと本試験落ちてますからクラスで10万以上貢いでるところもありそう…
学生から搾り取るとかゲスの極み(笑)ですね。
にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


拝見ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。